このページは銀紫堂にいただいたコメントへのお返事を掲載しています。



2020/08/24 13:21 「炎 第9回」に拍手コメントを下さった○○○○○○○○○○○○○様(漢字ひらがなカナ交じり13文字)
 拍手コメントありがとうございます!!
>面白かったです!
 きゃあ〜〜!! ありがとうございます! めちゃ、うれしいですー!(^O^)///
>ロマンス小説のようなガラカメもイイですね!
 ありがとうございます!
 原作の切ない部分を膨らませて書いてみました。
 楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです!^^
 49巻が出版されたのが、2012年10月5日。あれから8年と10ヶ月!
 50巻、早くよみたいです〜!
 拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2019/01/06 05:37 「二人7」に拍手コメントを下さった○○○様(ひらがな3文字)
 明けましておめでとうございま〜す。拍手コメントありがとうございます!!
>もう素晴らしかったです〜!!
 新年早々ありがとうございます〜!(^O^)///
 拙い文章をお読み下さり、その上、多大なお褒めの言葉! もうもう感激です〜!
 「ガラスの仮面」にはまってしまい、飢えた気持ちの持って行き場がなくて、虹を書いてしまいました。
 喜んでくださって凄くうれしいです。
 最終回まで生き抜きましょうね!^^
 拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2018/03/20 18:19 「狼の夏5」に拍手コメントを下さった○○○様(ひらがな3文字)
 お久しぶりです〜。拍手コメントありがとうございます!!
>グイグイ読めます!!
 きゃあ〜〜!!ありがとうございます!めちゃ、うれしいですー!(^O^)///
 49巻が出版されたのが、2012年10月5日。あれから5年と5ヶ月になりますね〜。
 50巻、出るのが待ち遠しいです〜!
 待っている間の、皆様のお慰めになれば虹を書いた甲斐があったかなとうれしくなります。
 マヤちゃんも速水さんもキャラクター設定がよくできていて、読めば読むほど美内先生の凄さを痛感します。
 一緒に最終回まで生き抜きましょうね!^^
 拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2016/04/07 09:15 「星空に抱く」に拍手コメントを下さったお名前の無い方
 コメントありがとうございます!!
>楽しく、面白いです。
 ありがとうございます!
 楽しんでいただけて凄く嬉しいです!
 マヤちゃんも速水さんも原作の設定がよくできているのでとても動かしやすいのです!^^
 50巻、出るのが待ち遠しいですね〜!
 拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2015/11/26 22:18 「ロマンチックは似合わない」に拍手コメントを下さった○○様(カタカナ2文字)
 コメントありがとうございます!!
>あなたのファンより
 きゃあ〜〜〜〜!!!!
 素敵なお言葉!ありがとうございます!
 ご要望にお答えしたいところですが、残念ながら萌えがつきてしまったので、新作はもう書けないと思います。
 ですが、先生が50巻を執筆中との事ですので、50巻を読んだらまた、何か浮かんでくるかもしれません。
 50巻早く読みたいですよね〜!
 拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2014/11/04 15:35 「白鳥は蒼穹にはばたく」にメールフォームにてコメントを下さった○○○○様(英字4文字)
 コメントありがとうございます!!
>今日は「白鳥は蒼穹にはばたく」の第1話だけ読ませていただきました。
 読んで頂いてありがとうございます。
 その上、長文の感想、凄くうれしいです!

>二人共いきいきと動いて、話して、恋をしているなぁと嬉しくなります!
 「ガラスの仮面」の登場人物達は、とてもよく作られているんです。さすが美内先生なんですよ!
 キャラクターが作りこまれていますので、素人の私が書いても動かしやすくて、もうもう、先生の凄さに圧倒されます!
 
>その間も少しも作品の輝きは変わることがなく、いつも私の宝物です。
 私もです〜〜〜〜〜〜!!!(^O^)/
 新作はもう書けないと思いますが、ガラカメは大好きな作品なのでこれからも応援して行きたいと思います。
 コメントありがとうございました!(^O^)/


2014/07/13 20:38 「かりんの冒険」にメールフォームにてコメントを下さった○○様(ひらがな2文字)
 コメントありがとうございます!!
>私も真澄様に直接お会いしていいたいこと沢山あります!
 ですね〜〜〜〜!!!!
 真澄様は一体どうしてしまったのでしょう。きっと、何か深い考えがあっての事と信じたいです!
 「かりんの冒険」はとにかく鷹宮紫織を糾弾したいと思って書いた作品でした!
 萌えがつきてしまったので、新作はもう書けないと思いますが、ガラカメは大好きな作品なのでこれからも応援して行きたいと思います。
 コメントありがとうございました!(^O^)/


2014/06/25 08:21 「ヴァリエーション10」に拍手コメントを下さったお名前の無い方
 コメントありがとうございます!!
>銀狼座。
 胸にすっきりと入ったとの事、良かったです〜〜〜!
 ネットの向こうに同じようにマスマヤ萌えをしている人がいると思って幸せな気分になりました。
 コメントありがとうございました!嬉しかったです!(^O^)/


2014/03/09 17:11 「あたしの狼」に拍手コメントを下さった○○○○様
 コメントありがとうございます!!
>マスマヤ萌えが止まらなくて〜
 わかります!!!
 私も枕元においてます! 全巻おいてます。もう何度、読み返したか!(^O^)/
 読み返すたびに萌えて萌えて! もうもう切なくって、真澄様と何度つぶやいたか!
 最近は、パロの方は書けなくなってしまいました。
 50巻が出たらまた、かけるかもしれませんが、なかなか50巻出ませんよね〜。
>卯月様の深読み大好きです☆
 きゃあ〜〜〜〜、大好きと言ってくださって、すっごくうれしいです
 駆け回って喜んでおります!
 コメントありがとうございました!嬉しかったです!(^O^)/


2014/01/31 19:54 「令嬢 鷹宮紫織」にメールフォームにてコメントを下さった○○様
 コメントありがとうございます!!
>ガラスの仮面一ファンとして読ませて頂きました。
 この作品はタイトルに鷹宮紫織とあるので、読み手が少ないのですが、読んだ方からは「良かった」というコメントをよくいただきます。^^
鷹宮紫織には蛇のイメージが付きまといます。未刊行を読むと悪役としてそりゃあもう立派に活躍しています。^^
ですが、人というのは複雑なものですし、それだけかなと思いました。
また、鷹宮紫織に無事、引いていただかないとマスマヤに幸せになって貰えないと思ってこのお話を書きました。
○○様が楽しんでくださってよかったです。
数年前に書いた作品にこうして、コメントが貰えるとすごく、励まされます!
本当にありがとうございました!嬉しかったです!(^O^)/


2014/01/02 20:26:51「恋物語外いろいろ」にメールフォームにてコメントを下さった○○様
 ご連絡ありがとうございます。
>ガラケーだからでしょうか?
この2~3年、ホームページの設定を変えていませんので、お使いの携帯によるのではないかと思います。
一応調べてみたのですが、第1話と第12話のホームページの作り方に差はありません。
もしかしたら、回線が混み合っていたのではないでしょうか?
お正月休みの為か、19時20時あたりからサイトへのアクセス数があがっています。
しばらく待ってもう一度アクセスしてみてください。
それでも、だめだったら、大変申し訳ないのですが、ガラケー以外でアクセスしていただければと思います。
また、何度も定期的に読み返してくださっているとのこと、本当にありがとうございます!嬉しかったです!(^O^)/


2013/12/21 01:57 「金魚の浴衣」にメールフォームにてコメントを下さった○○様
 またまたのコメントありがとうございます!!
>泣きそうになりました・・・
速水さんとマヤちゃんが幸せになってほしくて書きました!
こーじ君には気の毒でしたが(^^;;)
夏の夜、偶然であった二人。二人の本音をどうやって引き出すか、難しかったです。
拙い文章に感激してくださってありがとうございました!
うれしかったです!(^O^)/


2013/12/20 03:34 「バレンタインデー」と04:10「バースデー」にメールフォームにてコメントを下さった○○様
 たびたびのコメントありがとうございます!!
ガラパロは原作のキャラクターがしっかりしていますので、2次が作りやすいのです。^^
コメディは書くのが難しくて笑っていただけたと聞いて、すごく嬉しかったです!
昔の作品を読み返すと、今でもそうですが、文書が下手で赤面の限りなのですが、下手は下手なりに勢いがあるからいいかと思って、そのままにしています。
○○様に気に入っていただけてよかったです。
コメントありがとうございました!(^O^)/


2013/12/19 02:01 「続・狼の夏 第一章 第一回」のメールフォームにてコメントを下さった○○様
 コメントありがとうございます。
>卯月様の作品は・・・・深いですね・
きゃあ、ありがとうございます。!そういって下さって、すっごく嬉しいです!!
随分以前に書いた作品に今でもコメントがもらえて、感慨深いです。
「仮面をあなたに」は、私も好きな作品で、あれを書けて本当によかったと思ってます。
これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!(^O^)/


2013.11.19 18:36 「続・狼の夏 第2章7」に拍手コメントを下さったお名前の無い方
 拍手コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい
>感動しました。
ありがとうございます。そういって下さってすっごくうれしいです!ありがとうございます!
これからもガラカメを応援していきたいと思います。
拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2013.09.19 07:09「銀紫堂」に拍手コメントを下さった○○○○様(漢字2文字+ひらがな2文字)
 拍手コメントありがとうございます。
>何度、読んでも飽きさせない展開にハマってます。
きゃあ〜、ありがとうございます! 私の話にはまってくださるなんて!もう、これ以上の褒め言葉はありません!
50巻が出たら、或いは、続きという形で新しいパロを書けるかもしれませんが、当分新作は無理そうです。^^;;
これからもガラカメを応援していきたいと思います。
拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2013.06.24 23:28 「あたしの狼」に拍手コメントを下さったお名前の無い方
 拍手コメントありがとうございます。
>仕事の、疲れも吹き飛びます!
お仕事、お疲れ様です! 疲れが吹き飛んで、良かったです!^^ 楽しんで頂いて、すっごく嬉しいです!
文章書き始めて4年になりますが、自分に文章が書けるとは思ってもいなかったです。
ガラカメにはまって、初めて、自分に文章がかけるのがわかりました。
ガラカメ熱はすっかり落ち着いた今日この頃ですが、ガラカメは大好きな作品です。新作は無理ですが、これからもガラカメを応援していきたいと思います。
拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2013.06.23 21:57 「高校生マヤタン」に拍手コメントを下さった○○○様(ひらがな3文字)
 拍手コメントありがとうございます。
>心がほのぼのとしました。
ありがとうございます!楽しんでいただいて嬉しいです!
>見やすいから読んでいても疲れないです。
良かったです。白地に真っ黒な文字だとかえって目が疲れるのではと、文字をグレーにしたり、改行を大目にいれたりと工夫してみました。
褒めていただけると、工夫した甲斐があったと嬉しくなります。
すっかり更新が滞っておりますが、また、ぜひ遊びに来てくださいね!
拍手コメントありがとうございました!(^O^)/


2013.03.25 03:55 「銀紫堂」に拍手コメントを下さった○○○○○○○○○○様(漢字ひらがなカタカナ混じりのお名前10文字)
 拍手コメントありがとうございます。
>(付録とかアニメとかそんなので釣らないで早く再開してほしい〜!)
ですよね!!!こちらは原作の続きが読みたいんですから、こんな物で釣るのはやめてほしいです!!!^^;;
>まだ、読み切れないので少しずつ読ませてもらっています。 
ありがとうございます!
4年の間に随分、書いてしまって!^^
私も原作の続きが読めない渇きを他のサイトマスター様が書かれたパロですっごく慰められました。
はまってしまうと、続きが読めない苦しさって半端ないですもんね!^^
新作が書けるかどうかわかりませんが、これからも、ガラカメを応援していくつもりです。(^_^)
拍手コメントありがとうございました!(^O^)/



2013.02.14 いままで利用していた掲示板が運営者の都合で閉鎖したので、こちらに新しく拍手コメントお返事専用のコーナーをつくりました。



inserted by FC2 system