☆☆HAPPY 77,777 HIT☆☆

イラスト K様


読者の方から「☆☆HAPPY 77,777 HIT☆☆」プレゼントをいただきました〜♪。すっごく嬉しかったです。o(*^▽^*)o~♪


 「卯月の頃」      文 M様



山下公園ではもうじきバラが咲き始めるんですって。
そのなかには めずらしい紫のバラもあるらしいの。
今朝ニュースで言ってたわ。
知らなかったなあ。
横浜はあたしの育った街だけど もうずいぶん帰っていない。


速水さんはあのニュース、みたのかな。


あたし思うんだけど
速水さんって うっかりさんよね。
だって、あたしの舞台もう一回でも見ていれば
あんなミスしなかったのに。
ううん あんなに取材の人たちだっていっぱい来てたんだから
写真の一枚でも見てればよかったのよ。
あのカードは ドジでまぬけなあたしでも気づいちゃうくらいの
決定的ミス。


速水さんのばか。


もちろん いちばん悪いのはタバコの火なんかで
スカーフ焦がしちゃった 黒沼先生なんだけど・・。
(偶然だけど、でも、先生 ありがとう)


速水さん


いつか本当のこと話してくれるんですか?
話してくれるよね
それまでは 速水さんが 秘密にしているように
あたしも 気づかないふりをします。
だいじょうぶ これでもあたし、紅天女候補なんだから
速水さんが望んでいるなら それまで演技くらいできるわ


・・でもその時がきたら
あたし、速水さん しかっちゃいますよ
とっくの昔に知ってたんです、って。
ずっと待っていたんですよ、 って。
たくさん泣いて 速水さん 困らせてやるんだから。
覚悟しておいてくださいね、速水さん。


むかし 速水さんの思い出につきあったことがありました。
いつか、今度は あたしの思い出につきあってくれますか。
あたしのことだから何をさせられるんだろうって
とまどう速水さんの姿が目にうかびます。
白目にならないで下さいね。
大丈夫 配達なんて速水さんにはさせないから。ふふふっ


そして
ふたりで笑いあえる時が来たら
その時は ふたりで横浜のバラ 見に行きたいな






other


inserted by FC2 system