夢のあとさき 番外編B ー最強のボディーガードー

「夢のあとさき 番外編B ー最強のボディーガードー」

読者の方からの模写第37弾♪


(少佐)
ひとまず 銃・手榴弾と防弾チョッキ 等を
特別ルートを使って いくつか送っとく。
サイズは 大体分かるが
・・・あ、Cell Phoneを 忘れてしまったな、
サイズとアドレスを これにメモしてくれ。
ここの中では しばしば俺もそうさせてもらうが
マヤちゃんには ボディーガードをつけるがいい。
お前もCEOならば 単独で行動しないことだな。

(社長)

( ・・・・・・ん?  手榴弾??? )
あ、ありがとう、少佐 ^、^; 
全治2ケ月の桜小路君に守ってもらうなどとは 
大変酷な話だ。
本当に 心強いよ。
そして俺は また君に 
余計な嫉妬を 燃やしてしまうのだな。。。。(-"-)
・・・・・・・いや、こっちの話だ。 
すまなかった。

by P様


Back   other   Next


inserted by FC2 system