「恋物語」連載第6回 マヤと速水さんが他愛ないメールを交換します。
「花萌え綴り」のとみぃ様がその内容を妄想して下さいました!
----------------------------------------------------

<今日>
こんばんは。今日、桜の木の下を歩いてたら、毛虫が目の前に!
びっくりしました!

毛虫もさぞかし驚いただろうな、君の目の前に飛び込んで。

どうも、あたしは虫が寄ってくるみたいです。

??悪い虫か?いや、チビちゃんに限ってそれはないか。

あたしに、今寄ってきてるのは<大都芸能の冷血仕事虫>です!
おやすみなさい。

負けたよ、チビちゃん。おやすみ


<ご馳走様です!>

今日、桜餅を差し入れで頂き、ありがとうございました。
美味しかったので、3つも食べちゃいました。

喜んでくれて何よりだが、甘いものの食べ過ぎは美容の大敵だぞ。

えー!!まだ若いから大丈夫ですよ、オ・ジ・サ・ン!
速水さんこそ、車ばっかじゃメタボですよ!

俺は、ちゃんと運動しているぞ。

へぇ、じゃあ今度ジョギングします?

望むところだ!じゃあ、おやすみ。明日も早いのだろう?

明日は、早朝ロケです。おやすみなさい。

----------------------------------------------------
とみぃ様、素敵なメールを妄想していただいてありがとうございました!!!
とみぃ様のサイトへはこちらから花萌え綴り

Other


inserted by FC2 system