ビキニとサングラス 解説





簡単ですが、ちょっとだけ説明を。
今回のお話、読者の方のレスにも書きましたが、キスがテーマでした。

ボトルを回しのみする間接キス。
ゴーグルとゴーグルをこつんとする間接キス。
マヤの傷への速水さんのキス。
マヤの衝動的なキス。
そして二人のたくさんの、スコールのように降り注ぐキス。

間接キスに始まって、恋人同士のキスになるまでを書いて見ました。
短編にしようか、長編にしようか迷ったのですが、短編でまとめました。
好き合っているのに、気持ちを打ち明けられずにいる二人。
距離感が難しかったです。
互いに気を許しているけど、慣れてない二人。
マヤは速水さんがここまでなら接近してもいいと思っている。
速水さんは、マヤをからかうという行為でここまでなら踏み込んでいいと思っている。
その距離感に微妙にズレがあるんですね。
そのズレが、速水さんには何気なく傷口を舐める行為になり、マヤには衝動的なキスをさせる結果になるわけです。
そのあたりを書いて見ました。
うまく書けていましたでしょうか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。(^O^)/








感想・メッセージを管理人に送る


Index


inserted by FC2 system