コミック「ガラスの仮面」(美内すずえ著)は、未刊の大作と呼ばれる少女漫画界の金字塔です。ファンの皆様の為に様々な情報を紹介しています。管理人がガラスの仮面を読んで感じた事をレビューその他のページにまとめました。また、拙いながら「ガラスの仮面」をベースに作成した二次創作作品をアップしています。楽しんで行ってください。 はじめての方は「はじめに」をお読み下さい。
尚、「銀紫堂」にいただきました拍手コメントのお返事は掲示板に、ブログ「虹色円盤」にいただいた拍手コメントのお返事は、拍手コメントをいただいた記事にコメントしています。管理人:卯月かりん


今月のお勧め:  切な系短編ノベル:「金魚の浴衣」.: ★★ :.


作品ガイド  (一つが最終回の拍手数100を表します。の多い作品は人気作です)

○お誕生日スペシャルSS




「サプライズウェディング」.: ★★★ :.
「火加減はドイツ製オーブンで!」.: ★ :.
「梅の根の妖精」マリ様宅「真澄さま はぴば祭り 2012」参加作品
○最新長編ノベル
「ロマンチックは似合わない」.: ★★ :.
○最新 レビュー
「47巻レビューを書き終えて 雑感」.: ★ :.
○準新作長編ノベル
「時計樹に飛び込んで」.: ★ :.

○準新作 SS
「ビキニとサングラス」.: ★★ :.
「布団のナカ」.: ★★ :.
「金魚の浴衣」.: ★★ :.
「お布団」.: ★ :.
「微かな星」.: ★ :.
○人気 SS
「紫の薔薇の花嫁」.: ★★ :.
「愛を探して」.: ★ :.
○人気ノベル
「恋人」.: ★★ :.
○人気レビュー
「北島マヤが速水真澄を愛した理由」.: ★★★★★★★★ :.
「速水真澄が鷹宮紫織を拒絶した瞬間」.: ★★ :.
「読み45巻46巻レビュー 完全なる円、完全なる二人へ!」.: ★ :.
○2010年「別冊 花とゆめ」5月号の続き(アストリア号からの続き)を読みたい方

大変光栄な事に先生の書かれた2011年1、2月号とかぶる箇所がありました。

「白鳥は蒼穹にはばたく」.: ★ :.



since 2009/04/06 





* 更新情報 *


面白いと思った方、よければ、拍手してやってください。
☆☆あなたの一拍手が原動力☆☆

拍手する


管理人にメッセージを送りたいと思った方は
こちらからどうぞ!

感想・メッセージを管理人に送る
* 新刊情報 *
 
 



inserted by FC2 system