深読み「ガラスの仮面」

ここでは、「ガラスの仮面」を読んで、管理人がいろいろと考えた(妄想したともいいますが(^_^))事を情熱の赴くままに書き散らかしてみました。駄文の数々、ひと時のお慰めにぜひぜひ、読んでやってくだされ!一言いいたくなった方、ブログを用意してあります。今後の励みになりますので、カキコ宜しく! また、レビューを読んだ内容を元に他のサイト等で記事コメントを書く場合は、伝聞調(「深読みガラスの仮面」さんで読んだんですが〜、とか)で書いて下さいね。^^ 宜しくお願いしま〜す!


  1. 第十五弾 47巻レビューを書き終えて 雑感 (2012/05/23).: ★★ :.
  2. 第十四弾 深読み47巻レビューPart3 (2012/05/22)
  3. 第十三弾 深読み47巻レビューPart2 (2012/05/20)
  4. 第十二弾 深読み47巻レビューPart1 (2012/05/12).: ★ :.
  5. 第十一弾 速水真澄が鷹宮紫織を拒絶した瞬間 (2012/05/08).: ★★ :.
  6. 第十弾 深読み45巻46巻レビュー 完全なる円、完全なる二人へ!(2012/01/30).: ★ :.
  7. 第九弾 アストリア号のモデルとなった ぱしふぃっく・びぃなす号乗船記 (2011/06/17)
  8. 第八弾 北島マヤが速水真澄を愛した理由 (2010/11/13).: ★★★★★★★★ :.
  9. 第七弾 深読み44巻レビュー (2010/11/02)
  10. 第六弾 深読み43巻レビュー (2009/08/25).: ★ :.
  11. 第四弾 深読み42巻レビュー 這い上がれ!速水真澄!(2009/05/02).: ★ :.
  12. 第一弾 「ガラスの仮面」における「源氏物語」の影響 (2009/04/10)


拍手コメントのお返事はブログにコメントしています。





since 2009/04/06







inserted by FC2 system